S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MEMO
HINA

*script by KT*
TICKER
☆ご訪問ありがとうごさいます☆


- | - | -
1歳半になりました
071103_140831_01_ed.jpg
↑キティとご機嫌


先月29日でhinaも1歳半になりました(^-^)

だんだん自我も出てきて、徐々にイヤイヤも始まりましたιι(+_+)
父ちゃんと母ちゃんの最近の口癖は『ウザイ!』(笑)
しつこいくらいにいろいろ要求してくるので毎日大変ですが、これも成長の証かと思います。


先日サンリオピューロランドへ行きました。
かわいいサンリオキャラに喜ぶと思ったら、hinaは着ぐるみに号泣でした(T-T)
でもぬいぐるみは大好きみたいです、ちょっと女の子らしい一面ですね☆
1歳6ヶ月 | comments(8) | -
どんだけ〜!
DVC00005.jpg
↑先月の那須旅行での1枚


気がついたらかなり放置&1歳6ヶ月が目前でした(;^_^A
離乳食もほぼ完了!!
食欲は家で1番!!
態度の大きさも1番!!(笑)

何となく…お顔も女の子らしくなり『ママにそっくりね〜』と言われます(>ε<)


最近久しぶりに風邪をひいてしまいましたが、元気に遊ぼうね☆
1歳5ヶ月 | comments(2) | -
萌え(●´∀`●)
070716_145032.jpg
↑トコトコ…

最近、歩く後姿に妙に萌えてしまう親バカです(笑)
足どりもしっかりしてきて、小走り?するほどなんですよ。

しかし、
相変わらず、
足、
みじかっ!!
1歳2ヶ月 | comments(3) | -
アンジェラ・アキ
070707_153131.jpg
↑気分はアンジェラ・アキるんるん

いよいよこんな姿が似合うようになってきましたぴかぴか
…って、バシバシ、キーボードを叩いていただけなんだけどさっ冷や汗下向き(笑)
1歳2ヶ月 | comments(3) | trackbacks(0)
またまた久しぶり
20070519_340482.jpg
↑公園で遊びました

久しぶりの更新ですね♪
hinaもめでたく1歳になり、先日、恐怖の『突発性発疹』を経験しました。
なんとお熱は40度を超えました(^-^;

そんなわけで、しばらく引きこもり生活を続け…。
今日は近所に出来た公園の視察。噴水や芝生などがあり、hinaも楽しそうに遊んでくれたのでよかった♪

また行くぞ〜☆
1歳 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/19PAGES | >>